【パズドラ】ランキングダンジョン(龍楽士杯)詳細!クリアタイムが重要?

ランキングダンジョン(龍楽士杯)詳細!

 

11月11日(月)0時00分~11月17日(日)23時59分までの期間、新たなランキングダンジョン“龍楽士杯”が開催されることが明らかになった。

今回は最終順位3%以内で報酬として“王冠”をゲットできるとのこと。さらにランキングに参加するとアシスト進化に必要な“創装の宝玉”を手に入れることができる。また、最終順位によって“+ポイント777”なども贈られるということだ。

ちなみに!

当ブログのメイン執筆者である大塚角満が、龍楽士杯に挑戦した結果が↓こちらでありますw

なお、龍楽士杯の特殊ルールや消し方ボーナスなどは以下の通り。

今回の特殊ルール

・残りタイムスコア3倍

消し方ボーナスとは

・指定の覚醒スキルを発動させた際、スコアにボーナス点が発動毎に加算されます。
・消し方ボーナスは、対応する覚醒スキルをチーム内で所持している必要があります。 固定チームの場合、事前にチーム内の覚醒スキルをご確認ください。
・タイム0以降はボーナスが発生しません。
・バインド状態などで覚醒スキルが無効化されている場合、消し方ボーナスは発生しません。

ランキングダンジョン(龍楽士杯)の報酬

ランキングダンジョン終了後、最終的な結果をもとに厳正なる集計を行い、後日確定順位(上位からの割合)を発表します。
報酬の詳細はゲーム内で11/11(月)00:00より表示されるランキングダンジョン「龍楽士杯」画面の「報酬」ボタンからご確認ください。

ランキングダンジョン基本ルール

・ダンジョンは何度でもクリアすることができ、クリア時の最高スコアでランキングが決定します。
・コンティニューはできません。
・制限時間は5分です。制限時間を越えた場合、1秒ごとにスコアが減点されます。
・ドロップを操作せず、スキルなどの使用で次のバトルに進んだ場合、スコアが減点されます。
※ドロップリフレッシュ系のスキルを使用した際のコンボによって敵を倒した場合も減点の対象となります。
・ダンジョン潜入後に、パズドラのゲーム以外の画面に切り替えたり、端末のスリープ、アプリの再起動等を行った場合、ダンジョンはクリアできますが、ランキングには参加できません。
・ダンジョンに潜入後に開催期間が終了した場合、開催期間終了から1時間以内にクリアしないと、ランキングには参加できません。

大塚角満
@otsuka_kadoman
ランキングダンジョン、ここのところ惜しいのが続いているので(20パーセントだがw)、今回こそは始まったら本気で打ち込もうと思いますw
おすすめの記事
大塚角満の他のブログ